GoTo沖縄~ヒーヤイ!聖地巡りへ~ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

9月24日、沖縄旅行2日目。

 

ユインチホテルの朝~

 

 

ロケーション最高!

 

朝食バイキングでしっかりお腹を満たして~

 

 

宜野湾球場へ。

 

琉球ブルーオーシャンズVS沖縄電力の練習試合です。

 

球場の周りには地方ナンバーの高級車がずらり・・・ってこれ

元プロ選手の愛車かね。

沖縄に持ってきたんだねぇ?

 

 

吉村くんなんてもうすぐ目の前にいすぎて

声かけれなかったw

 

 

入り口で、セルフで体温測定して

一筆書いてスタンドに入ります。

 

 

 

 

 

声だしですが、動画は撮影しておりません。

 

 

試合開始して、しばらくすると

ハマのシーサー情報局のリスナー仲間のブル神谷さんがやってきました。

 

 

 

一緒に観戦してましたが…数分後会社から呼び出しで帰った人w

 

オリオンビールありがとう♪あとポップコーンw

 

 

そんな我々も11時ごろ離脱。

 

そのタイミングで、一瞬だけど宜野湾在住のさっきーに会えてよかった♪

 

どうしても行き慣れてるサンエーにて、お土産購入して即配送。

 

 

ルーティーンだねw

 

 

さあ、ここからが聖地巡礼よ!

 

 

 

闘牛戦士ワイドーのロケ地を巡ってみよう~♪の巻。

 

 

 

宜野湾市内の森川公園。

 

おおおおお♪

 

 

なんか感動している(わかる人にしかわからないけどw)

 

 

おおおおお~!説教滑り台!

 

(わかる人にしかわからないけどw)

 

きゃーきゃーきゃー♪

 

(わかる人にしかわからないけどw)

 

 

とまあ、普通の観光客じゃ写真も撮らない喜ばないだろうな~ですが

すごく興奮していたさめちゃんですw

 

 

森川公園を出て車と走らせ

 

 

うるま市へ。

 

勝連城跡~!

 

ここは世界遺産ですよ♪

 

数年前に一度来たことありですが、

まだワイドーを知る以前なので

 

見え方が違ったねw

 

なんか萌え萌えしながら階段上ったw

 

 

夏だわ~w

 

 

 

観光客はまばらでした。ほかに二組?三組?くらいいたかどうか・・・

 

 

ここはワイドーを知らない方にもおススメスポットです♪

 

 

 

景色を堪能して

 

海中道路へと向かいます~

 

 

つづく~w