以前から気になっていた

 

ラーメン屋さん

 

先日訪れました。………(^。^)

 

 

豚の🐖とん太くん 到着

 

 

塩豚そば🐷

 

 

醤油豚🐽そば

 

 

沖縄の天日塩ラーメン

 

 

オーダーしたのは、

 

醤油豚そば🐖

 

平日無料の半ライス🍚

 

店員さんにどうしますか?

 

二つ返事で、お願いしちゃいました。😋

 

 

思っていたより豚肉柔らかくてたっぷり。

 

半ライス🍚もペロリといただきました。

 

麺もスープ🍜をちょうど良く

 

運んでいて美味しかったので、

 

次回は、何にしようか迷います。😆

 

 

オマケ

 

 

 

M氏ガレージで、

 

ステッカー作成していただきました。😃

 

バイクブログなので😅

 

次回は、貼った写真アップ⤴️予定です。……( ^ω^ )

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊