バイクが中心の趣味好きおじさんの日常

バイクが中心の趣味好きおじさんの日常

ヤフーブログより引越して来ました。
ロイヤルエンフィールドヒマラヤ450、ハンターカブCT125、KSR80.ゴルフ7に乗っています。
ツーリング、ご朱印、たまにサイクリング、蕎麦打ちの趣味を楽しんでいます。
訪問、ブックマークよろしくお願いします。

 

午前10時に歯医者🪥でお掃除

 

3か月に一度の歯のお掃除しなければ

 

いけないお年頃になってます。…………^o^

 

お掃除済ませてランチタイム

 

 

 

毎度の「白虎飯店」

 

 

 

お久しぶりの

 

担々麺餃子🥟セット

 

 

 

餃子🥟の焼き具合が良い感じ🆗

 

安定の美味しさで、旨し……(o^^o)

 

 

 

お次は、食後のコーヒータイム

 

急にルイさんお誘いしたところ………(^。^)

 

既にガレージ前にC125準備万端です❣️

 

 

 

 

ルイズログハウス横には、

 

綺麗なお花咲いてます。…………(^.^)

 

 

 

コーヒータイムは、お初の

 

富里市にある「カフェアメリカンガレージ55

 

今回このカフェを勧められたのは、

 

いつもコーヒー豆🫘買っている

 

ドリームコーヒーさんの紹介です。……(^。^)

 

 

 

本格的なオープンは、来月中旬から

 

 

 

今現在仮オープン

 

 

 

車庫で営業しています。………( ^ω^ )

 

 

 

アイスコーヒーをチョイス

 

前が畑で、良い風が、入り

 

クールダウン出来ます。………(^。^)

 

 

 

ルイさんとマスターの奥様と記念撮影

 

マスターも奥様もハーレー乗り

 

ハーレーの話やバイク談義で盛り上がり

 

カフェを後にしました。…………(^。^)

 

 

 

 

 

アレレ…………^o^❣️

 

ルイズログハウスに戻り、

 

冷茶タイム…………(^。^)

 

ここでもクールダウン⤵️の

 

お世話になり、帰路に着きました。🏠

 

走行距離 95km

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊