午前10時に歯医者🪥でお掃除
3か月に一度の歯のお掃除しなければ
いけないお年頃になってます。…………^o^
お掃除済ませてランチタイム
毎度の「白虎飯店」
お久しぶりの
担々麺餃子🥟セット
餃子🥟の焼き具合が良い感じ🆗
安定の美味しさで、旨し……(o^^o)
お次は、食後のコーヒータイム
急にルイさんお誘いしたところ………(^。^)
既にガレージ前にC125準備万端です❣️
ルイズログハウス横には、
綺麗なお花咲いてます。…………(^.^)
コーヒータイムは、お初の
富里市にある「カフェアメリカンガレージ55
今回このカフェを勧められたのは、
いつもコーヒー豆🫘買っている
ドリームコーヒーさんの紹介です。……(^。^)
本格的なオープンは、来月中旬から
今現在仮オープン
車庫で営業しています。………( ^ω^ )
アイスコーヒーをチョイス
前が畑で、良い風が、入り
クールダウン出来ます。………(^。^)
ルイさんとマスターの奥様と記念撮影
マスターも奥様もハーレー乗り
ハーレーの話やバイク談義で盛り上がり
カフェを後にしました。…………(^。^)
アレレ…………^o^❣️
ルイズログハウスに戻り、
冷茶タイム…………(^。^)
ここでもクールダウン⤵️の
お世話になり、帰路に着きました。🏠
走行距離 95km
最後までご覧いただき
ありがとうございました。😊












