時々無性にラーメン🍜食べたくなって

 

行ってます。🥰

 

 

 

らーめん🍜めん丸

写真お借りしました。☺️

 

 

嫁さんチャーシュー麺

玉子トッピング

 

 

 

私味噌ラーメンにミニ炒飯に餃子🥟

 

3個のセット

 

美味しかったのですが、腹パンに😅

 

夕飯は、豆腐サラダ🥗のみに………

 

これで、カロリー調整しました。………(^。^)

 

 

 

 

 

 

別の日

 

珍味苑さんに

 

 

嫁さん黒酢なんちゃら定食

 

忘れました。😆


(黒酢の酢豚)


あっちゃんに教えて


もらいました。😅

 

 

私は、レバニラ炒め定食

 

 

餃子🥟

 

 

デザート ごま団子

 

どれも美味しくレバニラ炒めの

 

レバーも多めで、私好み

 

リピート決定です。😍

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊