大人気ブロガーのひろみんさんの

 

ブログ記事で紹介されて、

 

愛らしい妖怪アメフラシさんに一目惚れ🥰

 

ズーズーしくコメント欄に

 

欲しいとおねだりしました。😍

 

 

そして届いたのが、

 

なんとも愛らしい「妖怪アメフラシ」

 

インパクト抜群で、欲しい方たくさん

 

いらっしゃた筈ですが、送っていただき

 

ありがとうございました。😂

 

 

ところが😆

 

嬉しい事にステッカーまで、

 

いただきました。………(^ω^)

 

 

他にも「ひろみん、ライダーになる」

 

ステッカーもいただき、…………(^。^)

 

 

 

こんにちくわ ステッカーまでも

 

いただきました。😍

 

さすが心遣いが出来る人気ブロガーの

 

ひろみんさんありがとうございました。😃

 

毎日楽しく午後4時を楽しみにしています。☺️

 

 

 

オーダーいただきました。………(^。^)

 

 

 

パソコン💻ケーブル用

 

スマホケーブル用

 

切り出します。………(o^^o)

 

 

肉球ケーブルホルダー完成しました。😃

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊