昨年まで夏用ヘルメットは、

 

黒の半キャップでしたが、

 

今年は、同じメーカーの

 

シールド付きにしました。……(^。^)

 

 

スモークシールド付きに

 

しました。……(o^^o)

 

 

あちこちに、モンスターエナジーの

 

ステッカー貼っています。……(o^^o)

 

 

決め手は、M氏ガレージ特製

 

タッキーステッカー貼って

 

良い感じになりました。………( ◠‿◠ )

 

軽いヘルメットで、

 

この猛暑乗り切ります。🥰

 

ハンターカブもお腹空いて

 

GSに…………

 

何と燃費は、59.11km

 

二回続けて60kmオーバー

 

してましたが、

 

お散歩では、燃費伸びず………😅

 

ケロちゃん(KSR 80)より

 

はるかに高燃費😃

 

流石世界のホンダのカブ🤩

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊