久しぶりにライダースクラブ

 

ブリーズのツーリング

 

今回の目的は昨年も実施した

 

磯牡蠣を喰らうツーリング🥰

 

 

 

何故か休憩場所ではない

 

ワークマンでお買い物

 

初参加のSR400T君の

 

暑さ対策で

 

メッシュジャケット購入目的😃

 

ところが、在庫なく

 

メッシュパンツ30%off

 

最後の一点買い即購入して

 

着替えてツーリング再出発

 

 

 

 

CB750F  K君

 

私に今回はカブで参加すると

 

ところが、納車間に合わず、

 

養生テープでスーパーカブと

 

貼り付けてスーパーカブで

 

来ましたと主張………(╹◡╹)

 

おかしなクラブ員もいます。😆

 

 

イエローカブ主

 

 

青色カブ主

 

 

赤色 PCX150  I氏

 

 

SR400 キャブ車 

ワークマンメッシュパンツ T君

 

 

スポーツスター後輩

 

 

BM先輩

 

多古道の駅あじさい館で

 

休憩してランチ場所に向かいます。😋

 

 

ランチ場所に到着

 

スポーツスター883M氏

 

車検整備間に合わず

 

愛車のエルグランドで参戦

 

 

毎度の

 

カントリーハウス 海辺里 さんで

 

ランチをいただくことに。( ^ω^ )

 

 

 

磯牡蠣ランチセット 到着

 

 

生牡蠣だけじゃなく、焼きガキも

 

ありますよ。

 

猛暑日なので、ノンアルコールビール🍺

 

みんなで乾杯🍻しました。🥰

 

 

 

 

 

 

 

生牡蠣

 

1番大きな時は、箸で掴めない

 

大きさ………

 

今回は、普通サイズでした。(^。^)

 

 

釜飯も牡蠣のチビちゃん

 

 

お吸い物

 

デザートのスイカ🍉

 

誰も写真撮らず…………😆

 

アレレ?

 

SR400君と現地集合VTR 250 I氏

 

生牡蠣食べれず しらす屋さんで

 

ランチした次第です。

 

(グループラインに写真投稿無し)😂

 

続く………(╹◡╹)

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊