ひょんな事から、バイクブログが

 

手作りお遊びブログになってましたが、(^ω^)

 

 

久しぶりにルイズログハウス集合………(^。^)

 

 

行きにアイスコーヒー

 

帰りにもアイスコーヒーに冷茶

 

ごちそうになり世間話や

 

バイク話しで盛り上がりました。(^ν^)

 

ランチミニツー目的だったので、

 

出発しました。😃

 

 

海の駅 九十九里到着………(^-^)

 

 

外観

 

 

中に入るとイワシの群れが
 
出迎えていますよ。🐟

 

 

 

所さんも大絶賛……

 

真鯛のだし塩ゲットしました。😋

 

 

日本で唯一の青いポスト📮でパチリ

 

 

 

毎度のランチ場所に

 

「よし乃寿司🍣」さんに

 

私は毎度のイワシのセット

 

ルイさん海鮮丼

 

やっサンカキフライ定食

 

アレレ写真撮り忘れ………^ ^

 

スイカ🍉のデザートはサービスでした。😋

 

満腹満足で、帰路に……………(^。^)

 

 

 

 

 

道の駅 オライ蓮沼到着

 

 

お出迎えは、ツバメの巣

 

親ツバメが一緒懸命に

 

餌を運んで子育て真っ最中………(^。^)

 

 

何故か、バイクツーでは、

 

甘い誘惑に負けてしまいます。😅

 

 

 

私とルイさん

小倉ソフトクリーム

 

やっサンビワソフトクリーム

 

(またもや写真なし)

 

糖分補給して、

 

ルイズログハウスで、

 

コーヒータイムして、

 

流れ解散となりました。😃

 

 

走行距離 103.9km

 

久しぶりのミニツーでしたが、

 

やっぱりバイクに乗ると

 

気持ち良く気分爽快に

 

なって幸せ気分になれました。🥰

 

バイクの良さを再認識……(o^^o)

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊