カフェ ピクニック

 

オッさん3人で小洒落たカフェで

 

ランチしました。……^_^

 

 

 

 

メニューは、こんな感じ………(^。^)

 

 

挽肉の何ちゃらプレート

 

 

 

 

 

デザート カボチャの🎃ケーキ🍰

 

Y氏は、クレームブリュレ

写真無しです。

 

 

 

少し移動して、3時のコーヒー☕️

 

ドリンクバーにしようとしましたが、

 

ティラミスもオーダー

 

ドリンクバーは、3杯程度に…………

 

小洒落たカフェにファミレスで

 

楽しい世間話しに花を咲かせた

 

美味しいランチプラスαでした。🥰

 

 

 

 

モスバーガー

 

 

 

 

写真お借りしました。………( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

メインのバーガー🍔

 

 

ポテト🍟に袋に入ったチキン………(^ν^)

 

 

サラダ🥗にアイスコーヒー

コーヒーシェイク

 

久しぶりのモスバーガーで、

 

いろいろ味わったランチタイムでした。😋

 

 

ロサンゼルス

 

 

 

 

嫁さんお気に入りのお店に到着

 

 

店内は、こんな感じで、センターに

 

コーヒー☕️お代わりコーナーあります。……(o^^o)

 

 

ランチタイムセットはこんな感じ………(^ν^)

 

 

私はサラダ🥗セットにコーヒー☕️

 

コーヒーはもちろんお代わりしました。🥰

 

 

嫁さんアイスコーヒー

サラダ🥗セット

 

アイスコーヒーもお代わりし、

フレーバー数種類あり楽しんでました。😍

 

 

嫁さんドリア

 

 

私は本日のパスタ🍝大盛り

 

結構ボリュームたっぷりでした。(^ν^)

 

満腹満足ですね。😋

 

ロサンゼルスは、安定の美味しさで、

 

女性客が大半なお店です。………( ^ω^ )

 

以上最近のランチタイムでした。😃

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊