本日の手作り

 

分厚い革の使い道考えて…………(^ω^)

 

 

 

3個のパーツ切り出しました。………(o^^o)

 

 

2つのパーツ縫い付けました。……(^ν^)

 

 

 

二つのパーツ縫い付け終わって、

 

分厚い革のパーツに縫い付けて完成。……(^。^)

 

 

ベルトループも分厚い革折り返して

 

縫い付けてあります。………(^◇^)

 

 

インパクトドライバーホルダーには、

 

外側ポケット3個付き

 

ドライバー2本にペンチかニッパー

 

入るように作成しました。😃

 

 

完成品を ものは試しで、

 

装着してみました。😃

 

実は日曜大工も趣味なんです。

 

ブログには掲載していないかも知れませんが、

 

時々簡単な日曜大工しています。……(°▽°)

 

日曜大工が少し楽しみになりました。😀

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊