コーヒー豆麻袋🫘は、大きいので、

 

トートバック作成すると、端切れが、

 

残ります。😀

 

それを利用すると、毎度のサコッシュが、

 

作成しやすいので、作成しました。……^_^

 

 

取り敢えず柄部分を選んで、ミシン縫い。(^ω^)

 

 

裏側にポケット付けてみました。(^_^)

 

 

こんな感じに出来ました。(o^^o)

 

 

今回は、金具類使わずに、

 

ショルダーベルト縫い付けました。……)^o^(

 

 

お次は、磁石カシメ取付

 

麻とフエルト生地だと薄いので、アテ革

 

挟んでカシメ取付します。………(^_^)

 

 

こんな感じで、磁石カシメ取付終了。……( ◠‿◠ )

 

 

完成品 裏側

 

 

完成品 表側

 

今日の手作りでした。………(o^^o)

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊