鬱陶しい雨模様なので、

 

そんな日は、手作りお遊び………( ^ω^ )

 

 

元職場の後輩からオーダー来ました。

 

さて何が出来るか?(^.^)

 

 

ボタンホック先に装着して、

 

菱目穴開けている工程です。(o^^o)

 

 

オーダーいただいのは、名刺入れ

 

ついでなので、2個作成しました。

 

マチがない1番簡単な作りにしました。

 

シンプルイズベスト………😃

 

 

サイズ感が分かるように先日作成して

 

お嫁入り前の小銭入れと並べてみました。( ◠‿◠ )

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊