ローライダー2013年車

 

車検5回目を4月に迎えます。(^。^)

 

来週ユーザー車検5回目の予約取れたので、

 

準備始めました。(^。^)

 

寒いので😵冷やし中華は、始めてません。🍥

 

 

2年に一度しかお目見えしないダブルシート

 

シングルシート外してダブルシート装着(o^^o)

 

 

北米マフラー外します。(o^^o)

 

 

いつも素直に外れますが、今回リア側外れづらく

 

上下左右に揺らして、シリコンスプレーブシューして

 

少し時間掛かりましたが、外れました。( ^ω^ )

 

 

あっという間に、純正マフラー装着

 

形状まったく同じなので、雰囲気変わらず。( ◠‿◠ )

 

 

 

外した北米マフラー キチャナイ😆

 

 

磨き込みに入りました。(^。^)

 

 

今まで、よく見てませんでしたが、

 

HARFXD 1584の刻印

 

ちゃんとダイナのTC 96用と表記

 

されてました。😀

 

 

汚れ落としは、毎度のブルーマジック

 

仕上げは、バリアスコート

 

 

ハーレー純正品は、メッキが厚いと評判良いです。

 

11年経過したマフラーもキレイに光り輝いてます。🌟

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊