友人M氏の愛車PROとは。😃

 

 

車輌プロフィール

日本国内向けとしては2008年モデルでカタログ落ちしたものの、海外向けとしては生産が続けられていたKSR110。その上位機種として登場したのが、KSR PROだった。とはいえ、倒立フォークや111ccの単気筒エンジンなどは同じ。違いはKSR110が自動遠心式のクラッチとボトムニュートラルの4段変速だったのに対し、KSR PROは、クラッチレバーがあり、下から1-N-2-3-4の4段リターン式ミッションを搭載していたこと。日本国内への正式導入はなく、海外専用モデルだった。並行して販売されたKSR110ともども、KSR110の国内販売時とはフェイスマスクが大きく変わっており、これは同時期のスーパーバイカーズ(モタード)モデルのDトラッカー125と同じイメージだった。

 

(お借りしました)

 

 

M氏のガレージ内に鎮座するバイク🏍

 

 

KSR110PRO(希少車)

 

普通のKSR 110は、遠心クラッチですが、

 

こちらはお借りした説明文通り

 

クラッチ付きの4速リターンです。😃

 

このバイクで林道を楽しんでいます。(^。^)

 

昨日紹介した通りM氏はバイク弄りもお手の物

 

KSR80のレストアをお願いしています。😄

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊