GUが今年もHONDAコラボ商品発売されて

 

いた事を知り、早速1店舗目佐倉店………( ^ω^ )

 

 

 

さて、良い物あるか?😁

 

 

 

お目当てのバックプリントTシャツ完売

 

してました。😂

 

ここで、やっサンの援護射撃…………(o^^o)

 

他店に在庫があると……………(o^^o)

 

 

はぁ〜い

 

2店舗目 フレスポ稲毛店到着………(o^^o)

 

 

パーカー類も在庫たくさん

 

GUなので、生地的にちょっと………(°▽°)

 

 

お目当てのバックプリントTシャツ

 

在庫たっぷりありました。😃

 

 

フロント

 

 

バックプリント

 

このTシャツカブ主の3人分

買いました。😍

 

このTシャツで、四国路を

 

走りたいと思って買い求めました。😄

 

最後まで

 

ご覧いただき

 

ありがとう

 

ございました。😊