だいぶ以前に黒い革に適当に

 

ハンコを押して、切り出して

 

しばらく放置してましたが、

 

 

悪天候で多動オッさん出動できず、

 

そんな日は手作りお遊びですね。😃

 

 

小銭受けの方にボタンホックのオスを付けて

 

 

 

パーツを付けて、菱目打ちで穴開けて🕳

 

 

毎度のアバウト手縫いで縫い付けて…………

 

ボタンホックのメス装着しました。^_^

 

 

久しぶりの手縫いで、

 

一個完成しました。😄

 

 

肉球ケーブルホルダー

 

こちらも、型紙あてて銀ペンで印付けて

 

放置プレイしてました。😅

 

 

革を切り出して、穴開けて🕳

 

純正品の印の焼印も押しました。☺️

 

 

カシメとボタンホック取り付けて

 

挨拶用ケーブルホルダー4個完成。

 

お天気悪い日は手作りお遊びで

 

過ごした次第です。(^。^)

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊