元々2/4 日曜日に予定していた

 

ツーリングでしたが、日曜日の天気予報わるく

 

2/3土曜日に変更

 

佐倉市のスタバに集合して、

 

タンブラーにコーヒー☕️入れてもらい

 

タンブラー値引き20円

 

近いうちにスタバも値上げされるらしい。😆

 

コーヒー少し飲んで全員集合

(写真なし)

 

 

一ヶ所目の休憩場所

 

道の駅 発酵の里 神崎

 

そこで出会ったのは、BMW gs1250rally

 

 納車仕立てで、いろいろバイク談義で

 

盛り上がりました。😁

 

圧巻は一日中走って700km楽勝だと………^_^

 

ガソリンタンク30リットル

 

私は、跨らせていただきました。

 

私が乗っていたF650GSより2回り大きく

 

乗りやすそうです。😌

 

BMW1250GSさん見送って、

 

私達も出発しました。😃

 

 

目的地は、香取市の玉田神社⛩

 

参拝させていただき、御朱印頂く事に。

 

 

 

 

いただいた御朱印

 

ところが、ここの神社は書置きなく

 

直書きのみ

 

BMW先輩とスポーツスター後輩は、

 

書き入れてもらいましたが、

 

私は御朱印帳忘れて、貰えず。😵

 

機会作って再度参拝予定です。^_^

 

 

お次は、ランチタイム😋

 

 

カフェもみじさん🍁に到着

 

全員定食にしました。

 

食べログでもおもてなしのお店と………^_^

 

コーヒー☕️にごぼうフリッターが

 

サービスでいただきました。

 

ご馳走様でした。😄

 

 

お次は、お土産タイム

 

それぞれお土産物買いました。

 

私は野菜類に豚白モツをゲット😋

 

ここで、帰路に着く事に……………

 

ところが、少し走ったところで、ルイさん

 

ギアチェンジ出来ないとインカムで、

 

直ぐ近くのショッピングセンターに

 

緊急ピットイン🤣

 

ファワコンのチャンジペダルが時折フニャフニャ

 

これでは、ギアチェンジが出来ず、🤣

 

 

はぁ〜い

 

ルイさんロードキング

 

レッカー車のお世話になります。🙂

 

 

ハーレー成田に到着

 

工場長に見てもらうと、

 

部品交換必要で預ける事に…………🥹

 

ルイさんは、お迎えの車で帰宅

 

私達ポンコツトリオも

 

流れ解散となりました。😌

 

 

BM先輩 走行距離 150.8km

 

私が 走行距離 117km

 

アクシデントもありましたが、

 

お天気にも恵まれて、楽しいツーリングでした。

 

バイクも工業製品なので、どのバイクにも

 

故障はあるあるですね。(^。^)

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊