12月にもエンジンオイル交換しましたが、

 

知らないうちに距離が伸びてしまいます。😃

 

 

暖気運転兼ねて新鮮産みたて卵🥚を買い

 

ガソリン⛽️スタンドで、満タン

 

前回のツーリングで、ガソリン残量で

 

ハラハラドキドキしたので、携行缶にも

 

補充しました。😆

 

 

ずっとオイル警告灯点滅してましたが、

 

1,000km交換をずっと過ぎて1,300km走破^_^

 

 

 

 

 

毎度のオイル交換セット用意して…………(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,300km走破で、だいぶ汚れてました。😅

 

 

ドレンボルトにも相変わらずスラッジたっぷり😆

パーツクリーナーブシューでキレイキレイ⭐️

新しいオイル規定量注入して終了。😁

 

これで、1,000km走破安心です。

次回は、きっちりオイル警告灯点滅出たら、

交換しようと思います。(^。^)

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊