ヘルメットのLS2ドリフターのお試しで、

 

北総BASEにおじゃまして、

 

お昼時なので、お初のお店に

 

久しぶりのラーメン🍜

 

 

看板の手打ちラーメン🍜に引かれて入店😃

 

 

私は、サービスセットに弱いので、…………^ - ^

 

 

餃子セット🥟にしました。

 

餃子🥟は、大きめで食べ応え充分

 

麺は🍜ちぢれ麺で、よくスープが

 

よく絡みます。😁

 

小さな冷奴も付いて満足満腹でした。

 

ご馳走様でした。😋

 

 

ローライダータイヤ交換中にランチタイム

 

博多のチェーン店の「ウエスト」さんに

 

ローライダータイヤ交換時は、

 

ちょうどお昼時なので、ランチすることに、

 

ディーラーから歩いて数分で到着。

 

 

カツ丼セットに目を引かれましたが、………^_^

 

 

辛ネギつけそば

 

食べたことがないので、オーダー

 

 

ウエスト行った事がある方は、ご存知ですが、

 

お蕎麦3玉まで同一価格

 

という事は、食いしん坊の私は、

 

もちろん3玉オーダー

 

サイドオーダーで外せないのは、ゴボ天

 

ゴボ天は、柔らかくて美味し。😍

 

はぁ〜い

 

こちらも満腹満足です。🥰

 

ご馳走様でした。😋

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊