先日イエローカブC50

武川のボアアップキット開封の儀

 

執り行いました。☺️

 

その後、バリ取りを施工して、

 

 

解体編

 

 

 

走行距離5,379km

 

 

ガレージ後ろには、VFR800

 

 

 

丸裸になってしまいました。😅

 

 

スロットルボディ外して…………

 

 

ヘッドにシリンダー外して………

 

ピストンは、5,000kmでもけっこう真っ黒黒スケ………^ - ^

 

 

ピストンピン抜いてピストン外して、

ゴミよけ処理しています。(^ν^)

 

 

左側50C C

右側約1.5倍のシリンダーの大きさ81C Cです。(^ν^)

 

 

ピストンもこれだけ大きさ違います。😁

 

 

組み込み編

 

 

ECMも武川製品に付け替えて!

 

シリンダーは、大きな物にしましたが、

ヘッド部分はそのまま流用です。

 

見た目では、よく見ないと違い分からず………(^。^)

 

他にもクランク交換とかしましたが、

年末年始に作業して、1人親方で、

写真撮らなかったそうです。😅

 

タペット調整は、メガネ👓型のLEDランプ

点灯させて、老眼と闘ってやっとこさ

出来たそうです。😂

 

延べ三日間のボアアップキット組付

誰にも頼らずに1人親方で頑張った

イエローカブ主立派です。👏🥰

 

先週から通勤デビューしています。😃

 

 

本日の作業

 

 

 

スプロケット15丁

 

 

さらに高み目指して、16丁に変更しました。😁

 

 

イエローカブに黄色のナンバーも

先週装着済です。(^ν^)

 

今日も慣らし運転で出動したそうです。👍😀

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊