カブ3台でハーレーディーラーに

乗り付けて、目的は、新型の

 

X500とX350の試乗…………(^。^)

 

 

ハーレーディーラーの駐車場にカブ3台

並べてみました。😃

 

 

私だけが、10時開店に到着していたので、

 

1回目は、X500先客があり、

 

X350試乗しました。😃

 

約15分程度乗りましたが、

 

感想的には、とてもよく回るエンジンで

吹け上がりは、グッド👍です。

 

悪い点は、ステップの位置が、バックステップ

 

ハンドルの位置とステップの位置がアンバランス😆

 

ディーラーに戻るとやっサンルイさん来店していて

 

やっサンと一緒に走ろうとしましたが、

 

私に職場の先輩から電話入り、

 

やっサン先にX 350の試乗に

 

私は電話終わって、X500に試乗

 

X500は、吹け上がりは、X350には劣りますが、

 

トルク感があり乗りやすいバイクです。

 

ステップの位置も乗りやすい。😍

 

悪い点は、リアサスが固め、これは調整で

何とかなりますが、シートも固めでした。😁

 

 

 

 

 

X500の試乗を終えて戻るとやっサンが

X500の試乗するので、2台で行こうと

甘い誘惑………🥰

 

そこで、私は3回目の試乗

 

途中バイクを替えたりと

 

二台の新型の試乗を満喫しました。😃

 

ディーラーに戻ると11時半

 

これだけ長い時間試乗したのは、人生初でした。

 

よくディーラーも黙認したと思います。☺️

 

やっサンの感想は、トライアンフスピード900

より乗りやすいと…………(^。^)

でも買わない😁………

 

さてお昼時なので、ディーラーを後にしました。😄

 

 

到着したのは、富里ベース

コンテナCITY

コンテナが、立ち並んでいます。^_^

 

 

その一件の鮪専門店に

私は以前食べて美味しかったので、

お二人を案内した次第です。😌

 

 

1番人気はマグロの漬丼

ルイさんはこれに決定

仕切りに美味しかったと

次回は、奥様とリピート決定😋

 

 

私とやっサンは、限定5食の

中落ち定食

これの量が普通の刺身の倍

ただスプーン🥄で剥がすのが、大変

マスターによるとこれを頼む人は無言になると

 

2人も無言でキハダマグロの中落ちを

おいちくいただきました。👍

 

ご馳走様でした。😋

 

 

 

 

お次はコーヒータイム

 

近くのスタバで、ゆっくりコーヒーを

飲んで、作戦会議

 

同じカブ主のブロ友さんとご一緒する日程

調整しました。😄

 

その日が、晴れる事を願うと共に

とても楽しみにしています。😄

 

コーヒータイム終了して、

 

ルイさん宅に行き休憩タイム

 

 

ルイさんのC 125のシートが、

柄に汚れが染み込んでいました。🤣

 

 

ここは、おじゃましている恩返し

 

多動オッサンメラニンスポンジでゴシゴシ

 

して汚れの除去のお掃除タイム

 

 

右側ビフォー

左側アフター

 

 

こんな感じで仕上がりました。

詰めの細かいところは、オーナーにお任せ………(^。^)

 

また、ログハウスの中で、2度目の

コーヒータイムして☕️

 

バイク談義して、帰路に

出発する際には、訪れていた娘さん夫婦にお孫さん

一家団欒の時間におじゃまして

恐縮しながら、帰った次第です。😅

 

やっサンとは、途中流れ解散となりました。

 

 

本日の走行距離 65.7km

プラスX500とX350は、15kmオーバー😌

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊