ローライダーのウインカーくたびれて、

メッキ禿げています。😅

 

そこで、先日フロントウインカー交換しました。^ - ^

 

今回はリアウインカー交換作業

 

 

交換前のリアウインカー

好きな砲弾型です。^_^

 

 

左側ウインカーは、サドルバックに

干渉してメッキハゲハゲ………😭

 

 

右側もメッキハゲています。🤣

 

 

交換前に我が家の新鮮卵🥚買いに………(^。^)

 

 

作業依頼は、移設もあるので、

 

ネオファクトリーの直営店の

 

ネオガレージに依頼して、代車のスクーターに

 

乗り換えて…………(^。^)

 

 

先日の北総茶話会で、知り合いになった

 

750 Life さんとコーヒー☕️タイム

 

バイク談義に花を咲かせて💐

 

お土産に築地で買った佃煮いただきました。😄

 

私は、革の小銭入れをプレゼント

 

あまり出来良くないので、次回お会いする

 

際には、何かプレゼントしようと思います。(^。^)

 

コーヒータイム後、解散となり、一度帰宅🏡

 

そうこうしていると、

 

ネオガレージより完了電話が入り、引き取りに……

 

 

 

 

リアウインカーは、ナンバー横に移設

 

これで、サドルバックに干渉する事

 

なくなりました。

 

今時のキジマのシーケンシャルウインカーで、

 

スッキリ😃

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊