約1月半ぶりのハンターカブ弄り………^_^

 

トグロのようなトランペットのような?

 

前回のカスタムは、アクスルシャフト

 

大きな箱📦

 

 

?❓?

 

 

ハンターカブのアンダーガードを外して………^ - ^

 

 

右サイドカバー外して………^_^

 

 

はぁ〜い(^。^)

 

SP忠男のマフラー登場しました。🎊

 

 

純正品のマフラー外して………(^。^)

 

 

これは………?

 

マフラーガスケットです。

 

これが、なかなか外れず…………😅

 

3軒隣のCBR1000RR乗りの友人に

 

マイナスドライバーで、コジコジして、

 

やっとこさ外れました。😆

 

距離が23,000km走破しているので、

 

熱で固着していました。

 

外す際は、こんな感じの形になるのでしょうね。😄

 

 

ここからは、二人ががりで、

 

作業を進めます。

 

 

Oツーセンサーの配線干渉するので、

 

取回し変更、取付説明書では、

 

1ヶ所タイラップ留め

 

心配なので、2ヶ所留めました。😄

 

 

 

 

 

 

しっかりトグロ巻いています。🐍

 

自作のアクリルレッグシールド干渉するので、

 

穴🕳を上にずらして開けて無事装着

 

 

SP忠男さんマフラー無事装着

 

作業時間、説明書では、40分

 

途中から二人ががりで、1時間10分でした。(^.^)

 

 

お楽しみの試乗は、明日にでも

 

アルバイトで仕事して風邪🤧をお土産にもらい

 

治りかけなので、大事を取って

 

明日以降に持ち越しました。😆

 

SP忠男さんマフラーに決めたのは、

 

ヤッさんのハンターカブに

 

装着して試乗させていただき

 

低回転から高回転まで乗り易い(^。^)

 

あとは、YouTubeのひばりチャンネルさんで、

 

4本目のマフラーとして登場して

 

シャシーダイナモの結果良かったので

 

決め手となりました。😃

 

アイドリングの音はとてもジェントルで、

 

純正品より大人しく感じました。(^。^)

 

明日以降の試乗が楽しみです。😁

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊