ハンターカブ昨日ソロツーリング行って、

 

帰宅したら…………^_^

 

 

ピンぼけ&汚くて失礼します。

 

23,041kmに達してました。🥳

 

 

 

前回は、約1月前、

実は通勤にも活躍しています。

片道16km

往復32kmなのに、真っ直ぐ帰れないので、

距離伸びてしまいました。😅

 

 

毎度のカストロールパワー1

 

安物ドレンワッシャー

 

 

アバウト0.7リットル

 

 

結構汚れてますね。😆

 

 

オイル注入して、暖気して、レベル確認

 

ゲージの4分の1

 

私的には、大目より少なめ好みでOKとしました。

 

また、1か月後には、オイル交換ですから………(^。^)

 

 

最後までご覧いただき

 

ありがとうございました。😊