明日が、雨☔️予報出ているので、

 

急遽放牧日になって…………^_^

 

 

片貝漁港に到着

 

 

立秋過ぎてますが、

 

真夏らしい雲がモクモクと………^ - ^

 

 

少しの間ボーッと釣り見学🎣

 

まったく釣れる気配無くて

 

お魚さんも暑さでやる気なしですね。(^ω^)

 

 

海を眺めてお次は、ランチタイム

 

これまた、いつもの「よし乃寿司🍣」到着

 

 

これまた、毎度の

イワシ刺身イワシ天ぷら定食

 

今日はカウンターで板前さんと

 

ビール🍺二本飲んで、気分の良い

 

常連さんと3人で世間話をしながら

 

美味しいイワシいただきました。(^。^)

 

ご馳走様でした。😋

 

 

オライ蓮沼道の駅で、お土産物を物色

 

 

トマト🍅と胡瓜🥒をお土産に…………^_^

 

 

 

帰りのコースは、木陰の道

 

気温32度の中

 

木陰は気持ち良く流して

 

帰路に着きました。

 

本日の走行距離 102.4km

 

天候不順の中、美味しいイワシ天ぷら

イワシ刺身定食をいただき

海を眺めてのミニツー

楽しみました。😃

 

最後までご覧いただきありがとうございました。😊