夜のお薬買いに夕方4時に…………

 

ポタリング…………(o^^o)

 

 

本日は、泡盛の残波白買い求めました。😋

 

 

お次は、レンタルDVD📀返却して、

 

冷やかしで、見て、身体も

 

クールダウン⤵️⤵️⤵️

 

とても暑いので、寄り道せずに帰宅🏡

 

 

オマケ 夏休みの宿題

 

 

 

あるところから宿題出されていて、

 

追加になりました。😵

 

ついでに、五本マジック編みブレスレットも

 

作成しました。(^.^)

 

 

好物のカモフラ柄の革があったので………^_^

 

 

切り出して…………^ - ^

 

 

6個のマジック三つ編みキーホルダー

作成しました。

これで、ほとんど宿題完成しました。(^.^)

 

ついでに、自分用五本マジック編みブレスレット

 

作成しました。😃

 

それにしても、いつまで猛暑日続くのか?

 

いったん落ち着いた暑さになって欲しいです。^_^

 

最後までご覧いただきありがとうございました。😊