元職場の後輩がスクーター🛵探してとの依頼受けて………

 

以前不動車のツーストのセピア直して

喜んで乗ってましたが、

それも限界だと言われて、

 

探していました。

 

3軒隣のCBR乗りに声をかけたところ

 

素性の知れているホンダディオが

全く乗っていないと言うので、

 

本日下見に行って来ました。👀

 

さすがにバッテリー上がっていて………😵

 

キックも最初は踏み込めず、

 

踏み込めたら、戻らず…………

 

多分20回程度で、息を吹き返し

 

蘇生成功しました。😀

 

お安く譲ってもらえる事になり、

スタートラインに立つ事が出来ました。😄

 

 

とりあえず今日は、帰宅後に

Amazonでバッテリー頼みました。

 

あとは、走ってみないと分かりませんが、

 

不動車ではないので、先は明るいです。😃

 

ご近所さんにお礼として、

 

白虎飯店の坦々麺餃子🥟セットを

 

2人して美味しくいただきました。😋

 

 

 

オマケ

 

 

 

別の日

ウエストで、ゴボ天うどん

博多名物のごぼてん

コリコリ感がとても美味しかったです。

また、腰のない柔らかいうどんも

スルスルとオイチクいただきました。

たまには、量少なめのランチでした。😋

 

 

オマケ2

 

 

これまた別の日

くるまやラーメンにて

 

モツ炒め定食をいただきました。

 

モツもちゃんと処理されていて

柔らかく店員さんのオススメ通りでした。

 

モツ炒め旨し……(^。^)

 

食べログではなく、バイクブログです。😄

 

ホンダディオバッテリー到着したら

 

悪いところ直す作業することを

 

楽しみながらやりたいと思います。😊