ローライダーのキャリアは、

デタッチャブルを3個持っています。

 

一つは、キジマ製の大きめのキャリア

こちらは、先日買った65リットルに

アルミボックスのベースを付けて

ロングツーリングに備えています。😊

 

二つ目は、純正品のタンデム用のキャリア

タンデムシートを付けた時用

先日スポーツスター後輩とタンデムした際に

使用しました。(^。^)

 

さて3つ目は、ホムセンボックスを積む時に

使用して、昨年東北地方ツーリングで使用したのみ

 

そこで、GIVIのリアボックスを使用する為、

ベースを取り付けてみると………

ボックスが、カチッとハマりません?😵

 

純正品ですが、前後に幾分反っていました。

これで、プラのベースが、歪み装着出来ず………

 

そこで、物置から9mmのベニヤ

切り出して、黒いスプレーで塗ってベースと

キャリアの間に挟んでみようと………

とても分かりづらいですが、挟んで完成

ベースも歪む事なく装着出来ました。😊

 

早速ローライダーにキャリア装着

GIVIのボックスもガッチリ装着出来ました。^ - ^

近場ツーリングでは、65リットル必要ないので、

これを使ってみようと思います。

 

昨日から手掛けて、自己満足の

お遊び楽しみました。😃