ハンターカブ君のカスタム化

納車時から気になっていたメーター

ホンダさんのデザイナーさんのセンスでしょうか?😵

 

右側にズレている。

 

そこで、センターメーターステーポチッとしました。

 

メーターと同じオプミッド製品です。

ビフォー

右側に寄っています。😅

メーターが付いている純正品の金属を切断

とりあえず、鉄鋸🪚で、切りづらければ

サンダーと思ってましたが、鉄鋸🪚で

切れました。

切った部分は、タッチアップを3度塗り塗り

ステー装着しました♪♪♪

 

 

アフター

 

メーターど真ん中で、グッド😊です。

オマケに2cm程度上に上がって見やすくなりました。😃

 

 

オマケ

 

先日装着したデイトナのスクリーンを

バージョンアップ⤴️しました。

 

ステーを追加しました。

上に6cm程度アップ

先に3c m程度移動しました♪♪♪

 

横から見ると👀上がり良い感じに………

ステー二点留めだと

スクリーン揺れそうなので、

迷わず、ドリルで穴開けて🕳

ウードンカンチャーンのフロントキャリアに

インシュロックで固定して完成

 

本日40km程お試しで走りました。

 

とても良い感じです。

 

センターメーターど真ん中に

スクリーンのカスタムの

 

バイクな一日を楽しみました。😃