ローライダーフェンダーリブ作成

 

シートカバー保管のローライダーなので……

 

防水キレたシートカバーで水が浸透して……^ ^

 

フェンダーリブ作成する事に

先ずは革の切り出し………^_^

 

途中経過だいぶ端折っていますが、

無事完成しました。

黒い革には、赤い糸で縫い

赤い革には、黒い糸で縫いました。

 

スタッズは、在庫品利用しました。😊

 

成形の為に、縛り付けて……(^。^)

 

新旧交代です。😊

 

軽くお散歩に行きました。

お勉強にアストロプロダクツに

シートカバーは、新調したので、

中に傷防止のカモフラージュのトランクに

使える敷物を代用

ハンターのドレンワッシャー

ソーラーセンサーライト

3点をゲットして帰宅しました。

 

最近、ハンターカブツーリングに

 

ローライダーお買い物に

 

使い方間違えているような………(笑)😅