昨日の続き……

 

ランチ編です。😋

 

オモウマい店で紹介されたお店

 

金沢食堂に行って来ました。

 

魚屋🐟さんも併設しています。

中に入るとサインの数々………

私は、何度か来店していて………

キタナシュランのイメージですね。

この番組で知り数回来店しています。😊

私が頼んだ鯵刺身定食………

 

何故か食べかけなのは、

あの強烈なキャラの店主が

お客さんいないので、テレビ見に

話が盛り上がって写真撮り忘れて

キタナシュランな写真失礼しました。😅

写真お借りしました。😊

こんな感じです。

 

併設の魚屋さんで、イワシのごま漬けを

買って帰路につきました。🏡

 

お店は、けっしてキレイとは言えませんが、

 

刺身は新鮮で美味しいですよ。🐟😋