距離が5,000km到達して

前日にオイル交換を済ませて・・・・・ウインク

 

南房総方面を東京湾沿いに南下・・・・・

産業道路は、結構な交通量・・・・・

ペースも速く順調に・・・・・

 

軽くコンビニ休憩して・・・・・コーヒー

 

 

 

お次の休憩は、海岸沿い・・・・・

下に降りてみようと・・・・

バイクの下の隙間気になって・・・・・?

 

下に降りると、侵食されている場所に駐輪・・・・・

地震が来たら危ない場所で即退散・・・・

 

対岸は、神奈川県が望めます。

神奈川県久里浜からフェリーが到着・・・・

この時点では、遠くにフェリーが・・・・・・船

吉永小百合さん主演で、映画の場所になった

 「岬カフェ」

岬カフェ 駐車場 砂利敷きですが、広いです。

 

ここで、実際に撮影が行われた場所です。

 

お客様も午前11時でたくさんの方が・・・・・

 

途中コーヒータイムしたので・・・・・

 

機会があったら寄ってみることに・・・・・ウインクウインクウインク

信号待ちで、撮ったので、海岸線の雰囲気のみ・・・・・

天候もよく暑くもなく寒くもなく最高のツーリング日和晴れ

 

途中ハショリましたが・・・・・

ランチ場所は、毎度の「風の道」さんで

久しぶりの「ラフテー丼」

安定した美味しさです。ニコニコニコニコニコニコ

 

今回のデザート

イチジクと洋ナシのショートケーキ

季節のショートケーキは、季節を感じて・・・・・

とても美味しいです。ラブラブラブ

雪猿さん的に言うと「モリブデン注入」

私的には、「生クリーム補給」

 

この日は、B型の箱先輩(三ヶ月先輩)とも楽しい話ができて

ラッキーでした。爆  笑爆  笑爆  笑

 

片道3時間チョイかかるので、一時間チョイの滞在時間・・・・・

いつもより少なめ・・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

帰路では、三芳の道の駅に・・・・・

毎度のお土産

蜂蜜を買い・・・・・・

 

帰路は、安房グリーンライン、うぐいすラインと・・・・・

 

バイクで楽しめる房総半島中心部を北上して帰宅しました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

走行距離 249.2km

 

最近季節の変わり目が、はっきりしない気候変動・・・・・・

 

気温は、上がってましたが、湿度は低く・・・・・・

 

きれいな景色と美味しいランチと楽しい話もできて・・・・・

 

楽しいツーリングを楽しみました。ウインクウインクウインク