ブロ友のトラフグさんのブログで

 

鬼滅の刃のエコバッグ他の

 

欲しい方の記事を見て早速立候補………

 

そうしたら、わざわざ自宅に

 

届けていただきました。😊

 

何と鬼滅の刃のエコバッグ

あづま袋にハンドタオル

嫁さんが鬼滅の刃の大ファンなので

大喜びです。⤴️⤴️⤴️😊

 

今日は、外が気持ち良いので

お外でコーヒー☕️タイム……

しばらく談笑してから………

 

ランチツーリング行くことに………

 

コンビニ🏪に立ち寄って……

いざ出発…………(^。^)

ランチ先に時間余裕あるので………

山武市歴史民俗資料館に立ち寄って

ありゃありゃ………🤣

閉館中でした。

それではと、海の駅九十九里に

イワシの水槽見たりお土産もの見たり

時間調整していました。

 

実は、その前にFLD先輩から

天気☀️良いからどこ走ってんのと………

 

九十九里でランチすると伝えると

合流すると、ランチ場所に11時29分

到着予定だと連絡あり………

 

急遽三人でランチすることに………😋

 

毎度の「よし乃寿司🍣」さんに

私はいつもの定番の

イワシさしみ、イワシ天ぷら定食

とらふぐさんも同じメニューに

 

FLD先輩もいつものミックスフライ定食

これは、写真撮り忘れましたが、

なかなかのボリュームです。⤴️⤴️⤴️

 

三人とも美味しい美味しいと

満足して………

オライ蓮沼道の駅に立ち寄って

 

お目当ての原木椎茸は売り切れ

 

はっさくと玉ねぎをお土産に……

 

ここで、ソフトクリームでデザート

 

とらふぐさんにご馳走に

 

なってしまいました。🍦

 

約20度の気温で、

 

ソフトクリームとても美味しく……

 

春近しを感じる季節に

 

なっているのを実感しました。😊

 

道の駅では、駐車場は満車

 

バイク🏍🛵も溢れて

 

第二駐車場に………

 

他県ナンバーも多かったですね。

 

ここで、FLD先輩とお別れして

 

エフロクとPCX二台に戻り

 

インカムで世間話をしながら

 

私の自宅🏠近くで流れ解散と

 

なりました。

 

とらふぐさん鬼滅の刃グッズ

 

わざわざ自宅にお届けいただき

 

 

また、楽しいランチツーリング

 

併せてありがとうございました。

 

また、次回もどこかツーリング

 

ご一緒しましょう。😃

 

本日の走行距離88.8km

 

気温も20度に到達して

 

暖かく気持ちの良い

 

ランチツーリングを楽しんだ一日でした。

 

自宅🏠に帰ってもお外で

 

本日二度目のコーヒー☕️タイムも

 

楽しみました。😋