毎度のポンコツトリオプラスα……

81年車のCB後輩がご朱印に目覚めて………

スポーツスター写ってませんが、市原サービスエリア集合………

渋滞で、三台遅刻………

CB後輩のみ定時前に………

最近の立ち寄り先……

高倉観音………

ご朱印いただきました。

お寺の名前は、高蔵寺です。

お次は、「六手八幡神社」

 

宮司さんとても丁寧な良い感じでした。

達筆なご朱印いただきました🎵

こんな辺鄙なところに来ていただきと謙虚な宮司さんでした。

こちらが恐縮してしまいました。😊

高速に乗り直して………

お空が、うろこ雲……的な………(^。^)

ふらりと富楽里パーキングエリア

でトイレ休憩……(^。^)

いつもの好きな景色……⤴️⤴️⤴️

南房総の南端近し………

一般道を走ってランチ場所に………

南房総でコロナ対策しっかりしている………

風の道さんにとうちゃこ………^_^

お外の席で、限定の「うちなープレートランチ」

私とBM先輩………

オッサン4人なのに全員生クリーム補給………

私は限定品に弱く………

「島バナナ🍌パイ🥧」

程よい甘さで、栄養補給しました。😋

最近、サーターアンダギーをテイクアウト

始めたので、早速ゲット……

4人で注文しましたが、3名のみ………

オッサン3人で買い占めました。……

マスターより、沖縄お土産いただきました。

いつもありがとうございます😊

毎度の事後承諾のマスターのブログより写真

いただきました。😊

帰路も一般道を走って、即高速移動でした。😃

最後の休憩市原サービスエリア………

ここで、トイレ休憩して流れ解散………

毎度の渋滞中、擦り抜けは、トロトロ運転で………

本日の走行距離234km

 

天気にも恵まれて、ご朱印と

 

美味しいランチを楽しんだ一日でした。😋