毎度のポンコツトリオ集合して…………

bmw先輩のC650GTが…………

見づらいですが、右上にビックリ⚠️マーク………

ライトが切れている警告灯でした。🤣

 

取り敢えず、下から手を突っ込みましたが、ゴムのカバー外れても………

 

バルブを押さえているバネが固い………

 

オマケにエアーインテークがあり見えず………

 

工具🛠あれば、五分で作業出来るのに………😅

 

何処ぞのディーラーに寄れば良いと出発します。

 

最初の立ち寄り先……

川口オートレース場の直ぐ近く

 

「鎮守氷川神社」

 

七五三のお参りが多く混雑していました。

 

お清めして、参拝してコロナ収束祈願…………

 

書置きでしたが、力強いご朱印いただきました。

 

お次は、「九重神社」⛩

 

参拝して、境内を散策。

見開きの御神木の入ったご朱印いただきました。😊

 

埼玉県から千葉県に戻り、「櫻木神社」に到着………

 

川口市から野田市まで距離ないのですが………

 

外環道から常磐道にそこで、事故渋滞に遭遇………

 

やたら時間がかかり、お股のエンジン火鉢が熱く……🔥

 

路肩走行したい衝動に駆られましたが……

 

おとなしく渋滞にズッポリハマりました。………

 

GO TOまたもや恐るべし…………🤣

 

しっかり、コロナ収束祈願後に、ご朱印いただきました。^_^

 

BM先輩の真ん中のポジションランプのみ点灯しています。( ^ω^ )

 

 

BMのディーラー行く前に、ランチタイム………

 

大渋滞にハマったおかげで、ファミレスで………

 

午後3時にランチいただきました。

 

BM先輩のディーラー付き会う事で………

 

BM先輩にゴチになり、もう少し高いメニューを

 

オーダーすれば良かったかな………😋

 

BMのディーラーのモトラッド柏で、バルブ交換………

 

コーヒー☕️を頂いたところで、交換終了しました。……

 

ビフォーアフター…………

 

ちゃんと点灯して一安心………😊

 

 

なんと、走らなかったこと……

 

走行距離142km

 

少な………

 

それでも、昼間暖かく気持ちよく

 

ご朱印ツーリングを楽しめました。

 

次回は、ウイークデーに行こうと

 

インカムで喋りながら流れ解散

 

となりました。😃