昨日の11月1日に、いつものポンコツトリオ集合出来ず……^ - ^

 

ところが、集合場所にお見送りのスイッチバック先輩が………

 

久しぶりの登場スイッチバック(fld)

 

この時間に集合していると………

 

あれれ⁇bmwは………

 

珍しく今日は欠席と…………

 

いつもの市原サービスエリアは、バイクがたくさん………

 

他の場所にも多数のバイクバイク…………

 

ドラレコ写真………

スイッチバックに後ろがスポーツスター………

 

木更津ジャンクションでfld先輩とはお別れ………(^.^)

 

最初の休憩場所

みんなみの里

無印良品のショップが入っている珍しい場所です。

 

そこで、岩井神社⛩に電話………

 

一度岩井神社⛩に行ったのですが………

 

不在でご朱印もらえず、今回は電話入れてリベンジです。

 

在宅を確認して岩井神社⛩に向かって出発………

 

岩井神社⛩到着 ………

⛩鳥居をおじぎしながら通り………

本殿に参拝して…………

ご朱印をいただきました。😊

 

ハイ❣️

いつもと違うアングルから………

南房総の白浜の「風の道」さんに到着………

たまには、メニューの紹介………

辛ネギ豚バラそば、ご飯🍚はジューシーにカスタマイズ………

辛さはノーマルに、美味しくいただきました。…………

さてさて、生クリーム補給………

季節のショートケーキ🍰

今回は、紅玉と秋映のリンゴ🍎

 

これが、とても美味でした。

 

ここのケーキ🍰🧁は、ハズレがないので、完売も多く………

 

季節のショートケーキ🍰美味しく食べれてラッキーでした。❣️😋

 

風の道さんのブログより写真引用しました。

マスター事後承諾で申し訳ありません。😊

 

途中に見づらいですが、桜🌸がちらほら………

 

この前櫻木神社⛩で見た「七五三桜」かも………⁇

 

スポーツスターが、秋空に映えてますね。😃

 

 

帰路では、三芳の道の駅で、蜂蜜🍯をお土産に………

 

立ち寄り、市原サービスエリアの最後の休憩………

 

早目の帰宅を目指していたのに、事故渋滞9km…………

 

残念でしたが、あきらめて、ゆっくりと、すり抜けて………

 

無事帰宅しました。🏡

 

走行距離247.5km

 

BMWC650GT 先輩で、インカムトークが寂しい感じでしたが………

 

秋の良い季節のツーリングを楽しみました。😃

 

オマケ………(^。^)

 

我が家では、晩酌休んだりすると………

 

嫁さんの配慮で「居酒屋チャンス🏮」の特権が………

 

鳥貴族に6時集合………

 

私1分遅刻しましたが…………

 

焼鳥等等、ツマミに生ビール🍺三杯……

 

ツーリング後の生ビール🍻が身体に染み渡り………

 

美味しいこと美味しいこと………😋

 

さて、次の居酒屋チャンス🏮はいつになるか⁇