有給休暇取得してツーリングに………

コンビ二に集合………

BM先輩先日購入したカメラ………

インスタ360度カメラを装着してました。

どんな映像になるか期待大ですね。😊

最初に立ち寄ったのが………

毎度の道の駅「多古アジサイ館」

栗山川沿いに河津桜🌸が、キレイに咲いてます。

最初の目的地「鎌数伊勢大神宮」に到着………

本殿に参拝して………

境内に稲荷大明神もあり、こちらも参拝………

こちらの神社⛩は、ご朱印が種類多く…………

三月のご朱印も紹介していただきました。

私は、二月限定のご朱印をいただきました。(^。^)

お次は、ランチタイム……😋

太平洋を眼下に望める景色の良い

「カントリーハウス海辺里」さんに到着

気温は、低かったのですが、快晴で気持ち良く……

イワシ天ぷら定食は、私とスポ1200C君と………

BM先輩は、鯖漬け丼定食………

この日は、生シラスの入荷がありませんでした。

 

新鮮な魚🐟料理を堪能しました。😋

お次の立ち寄り先は………

玉崎神社⛩

ご朱印をいただくようになって初めての………

本殿改修工事中………

本殿改修工事中でも参拝は、出来ました。

ご朱印は、書置きが置いてあり……

日付けは、セルフで……上手く書けず……)^o^(

お次は、道の駅「季楽里あさひ」

ここでは、お米から作ったお餅を買い………

お次の立ち寄り先は本日3箇所目の道の駅

「オライ蓮沼」

お土産物は、こんな感じでした。(^。^)

 

本日の走行距離139.5km

 

走行距離は、少なかったのですが、ご朱印2箇所

道の駅巡り三ヶ所と盛り沢山のツーリングを楽しみました。😊