最近朝晩冷え込んで………

冬に備えて、海外移住した先輩から安価で譲ってもらった………

冷やし中華始めました。🍜的に………

ヒーテックの準備始めました。♨️

 

シート外して、バッテリーカバー外したら………

いろいろ装着してあるので、プラス電源は、4本目になって……

電熱の電源ケーブル太くて、通せず………

カバー横から配線見えてます。😅

美しくありませんが、通せない物は仕方ない……

シート前に電源ケーブルのメス側を取り出して無事終了しました。

オマケ………

電源ケーブルのオスが切れかけていて………

修理に出すとけっこうな料金👛

ここは、自分で修理………

後日部品交換予定です。😃

 

本日のランチは久しぶりに………

いきなりステーキ🥩のワイルドステーキ………

 

すでに肉マイレージカード💳がゴールドなので………

黒烏龍茶はサービスでいただきました。

 

久しぶりのいきなりステーキ🥩美味しくいただきました。😋