皆様、ご無沙汰しております。生きてますw

もう、約半年近く、ブログ放置民でした。

書こうとは、思うのですが、人って、サボり癖がつくと、やらないものなのですね?

以前、1年近く放置したこともありますが、今回はまだ半分w

そ、そういう時もありますよね?

 

お題にもある、ガンプラ趣味模型部コンペ、7月末日締め切りだったのですが、落としましたw

やっちまいましたねwww

6月から仕事が忙しく、ガンプラどころではなかったのですけど、折角始めたのですから

完成はさせようと、ぼちぼちやってました。

ただ、画像がどっかいちゃって無いのですよw

ある所だけ、アップします。

 

脚部なのですが、いつものごとく後ハメ加工だけしてありましたw

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

こんな感じ?太もも部分に合わせ目が出来るので、上下で差し込めるように加工してあるだけですね?

これ、実は結構前にやってあります。ってか結構前に下地処理終わってますw

ブログ書かなかっただけなんで、記憶が定かではありませんw

 

腕部につきましては、画像、一枚しかないwww

 

   

 

何をやったのかも、忘れました。良いのか?こんなんでw

多分、肩の部分を後ハメにしてあるのは覚えてます。それくらいなのかな?

あとは、旧キットの部品を合わせ目けしして終わりにしたような?

最後に袋に詰めて、いつものごとく、塗装待ちコーナーにw

 

   

 

とりあえず、アトールV マクトミンビルドの下地処理は終わりました。

余談ですが、旧キットのバッシュ。使うのがバスターランチャーだけなので

HGエルガイム(4月リニューアル発売)から拝借しましたw

新規、バスターランチャーが付くので余るんですよね。

という事で、約半年ぶりのブログでしたwww

次回作は、サクッと終わらせようかと思い、もう始めているのですが

コチラになります。

 

   ZGMF-X42S デスティニーガンダム (MG) (ガンプラ) 商品画像3

 

MG ディスティニーガンダム

これ、わっきーさんからの頂き物なんですよ。

MGだからサクッと終わるかなと思いきやw

進みましたらまた記事にしたいと思います。

では、今日はこの辺で。