皆様、お疲れさまです。

昨日の2/28日、T’sHobbyclubの作品展示してあった足利生涯学習センターに

作品の撤去に行ってまいりました。

去年の12月月初から3ヵ月間、作品の展示をしてあったわけなのですが、緊急事態宣言

が出ていた為、足利市民しか公共施設等は使用が出来ないため如何なる事かと思いきや

普通に撤去出来ましたw

足利と言えば、山火事で大変でしたね。昨日の時点では既に煙も見えなく、鎮火に向かっているとの事でした。

今日あたりには、鎮火宣言出るのではないでしょうか?

で、足利まで出かけるのでだったら、当然寄り道しますよね?

はい。いつもの所で、オーラロードが開きましたw

 

   

 

   

 

   

 

以前、エルガイム系の旧キットを仕入れたお店です。

前回のHGダンバインもこのお店で買ったものなのですが今回新たに

旧キット?1/72ダンバインと1/48ダンバイン(ダンバインしか無かったんですw)

それと、HGトッドライネックをゲットしてきました。(*´▽`*)

駄菓子菓子。HGトッドライネックの発売は2001年で、旧キット?は2015年。

明らかに、HGABの方が古いです。再販品だから?

値札が貼ってありますが、これ税込み価格なんですよ。良心的なお店ですよね!

三つで、2700円。安っw

と、話は違うのですがヤフオクで入札していて忘れてた物があなたが落札者です!

が届き、あっ!落ちたんだ。とまた罪増やしちゃったのですが(上も罪ですけどね)

定価だと税込み5720円なのですが、送料足して4000円ちょっとで落札しました。

 

   

 

確実にボトムズ系増やしてますねぇ・・・。

ボトムズ系を作りたいんですよw

私が子供の頃、ガンプラが300円で買えた時代、ボトムズは500円くらいした記憶が?

なので、ボトムズ系を作るのは今回が初めてなんですよw

とりあえず、阿大さんに譲って頂いたこれからやって行きます!

 

   

 

タカラ 1/35 スコップドッグです。ワクワクw

ランナーはこんな感じです。

 

   

 

   

 

   

 

とりあえず、パーツをいつもの様に切り出して袋詰め。

 

   

 

仮組してみました。

 

   

 

   

 

左腕は、面倒だったので省略しちゃいました。雰囲気がわかればいいのですw

初なので、どうなん?って感じですが、腕が長いっすね。

足も短い気がする。あと太いのかな?まぁ、出来る範囲で改修したいと思います。

何処をどう弄ってよいやら楽しい所ですねw

では、進みましたらまた記事にしたいと思います。

今日はこの辺で。