皆さま、こんばんは!新記録更新ですよ。

って、何が?と思いますよねw

実はですね、2010年の6月からコチラ、アメブロにお引越ししまして

ブログを書いているのですが、今月、結構まめにブログ書いてるなぁって思い

調べてみたら、2010年の10月に9回更新してたのが最高だったのですけど

今月、10回目の更新になりました。ただそれだけなんですけどねw

全然、ブログ書いていない年もあったので、驚きですよw

あちこち、話が飛ぶブログですが、お付き合いいただいている皆様

本当にありがとうございますm(__)m

 

さて、罪プラもどんどんやっつけて行かなと減りません。

(罪プラの数を知りたい方いらっしゃいましたらアメ限定記事に載せています)

最近頑張って進めて行ってるのですけど、古いキットもまだ結構残ってますので

古め&ジム繋がり?と言うことで今回からはHGUCジム・ストライカーです。

このジム・ストライカー、アーケドゲーム戦場の絆に登場するMSです。

先に弄ってた、サイサリスもそうなのですが、この武器に一目ぼれしちゃいました。

サーベルを2つ槍にしてB29でもやっつけるのか?竹やりじゃないのが素晴らしいw

(いつの時代だw)

 

まず、いつものごとく武器からの制作になります。

 

        

 

100mmマシンガンはBD-1とまったく一緒です。マガジンが外れない(一体構造)に

なっています。

ツイン・ビーム・スピアはモナカ構造なので、先に合わせ目けしをしながら出来上がったのを

挟んでまた合わせ目けししてあります。

スパイク・シールドは肉抜きが目立つので、エポパテで埋めてあります。

と、武器は以上になります。

本体、進みましたらまた記事にしたいと思います。