T君から届きました。

 


 

彼は2級品と言いますが立派なのです。
しかもヨク解っていてのクール便!

 

ドルチェドリーム、中膨れの変わった形状です。
 

早速に茹でて貰い、トウモロコシ御飯も!

 


 

甘~い!! 甘いけど不思議と後味に残らないです。
甘いけどサッパリしている?

 

結果は1本ペロリと夕食に、それでトウモロコシ御飯も食べまして、

バターとゴマ塩で、旨~い!

 

 

ビールも合う、最高に旨かった!!
 

 

今期の初トウモロコシが、この味です。
流石プロ、ハードル上がったな!

来期は、この品種を蒔こうかな?
 

 

自分のトウモロコシ2~3週間後は、この味が比較対象となります。
自分のは美味しく無い、イマイチってなりそう?

 

ホント、ありがとうございました。