先日買ってきたアラレです。

 


 

裏の原材料名をヨク見ると・・・

 


 

コレは食べちゃイカンよネ!
しかも大阪の製造者だし!
「捨てようか!!」

 

 

その裏で歯磨き粉は買ってきました。

 


 

何時も使っているのが切れてきたので、同じ物を、
コレの原材料名には紅麹は無いのですが、食べないケド、心配は心配!

 

 

製造者が「あったらいいのにを!」キャッチフレーズにしていますが、
裏を返すと「なくてもいいけどね!」って事になります。

 

 

中国インバウンドの時には凄い勢いの会社でした。
従業員も、いるので何とか再起、頑張らないとね!

 

被害者の方にも、なんと言っていいのか、
現代でもこんな事って有るんですね!