夏休みの終わりに小旅行を計画していました。
 

車で、150km位の距離で安く一泊で考えました。
行っていない場所も考えましたが私らの懐より高めです。
それで宿泊が安い、湯ノ口温泉のバンガローになりました。

 

 

湯ノ口からは40分以内で熊野大社・那智大社・熊野速玉大社へ行けます。
そして宿泊費は1人約¥3,000程度(温泉は入り放題)なんです。

 

バンガローと言えば小屋風に聞こえますが、パスワードWi-Fi・テレビ・エアコン・冷蔵庫・電子レンジ。IHコンロ
洗濯機・温水シャワートイレ付き、ソレにヒノキの匂いがする立派なコテージです。
安いでしょう!!
何時も、この値段です。

キャンペーンとかでは有りません!
 

 

ただ今は、普段の道が全面通行止めで30分程細い山道をクネクネで、たどり着きます。
昨年も同じ時期に来ましたが全面通行止めで、そのせいで、お客さんが少なくて私らのようなリピーターしか来ていません。
それも私らには悪いことでも無くて、お客さんが少ないので、あの広い、お風呂(露天風呂)が独り占め出来るのです。

 


 

 

 

ストレスフリーの空間、落ち着きと温泉でマッタリ出来ました。
朝夕2回とも貸し切りです!