【借金残高 R5年12月・R6年1月・2月】 | 優等生を卒業したい

優等生を卒業したい

アラカンの兼業主婦。
目下の最大の悩みは 多大の借金。
母性が強すぎるのか、自分を犠牲にしながら 回りに振り回されてきたが、
これからは自分軸で残りの人生を歩んでみたい。
さてさて、どうなるのでしょうか?

お久しぶりです(*^^*)

昨年の12月11日から約1ヶ月間の平日毎日
合計25回 乳がんの放射線治療に通っていました。
治療費も1回¥4.480
12月のボーナス月だったから何とか払えました。
他の月だったら、
「先生、治療費払えないので受けられません(;;)」
と言う羽目になっていたでしょうね。

そして、
その間に色々ありました。
正月のある出来事から急展開を始める我が家の借金事情。
ブログに書くネタ満載でしたが、展開が早すぎて整理が追いつかず
更新が滞ってました。
その話は、まだ継続中なので始めから順を追ってゆっくり記事にしていきますね。

まずは
記録として残しておきたい12月~2月までの3ヶ月の借金残高の推移です。

12月

1月
2月

ボーナスもあったのに、
3ヶ月前より¥56.781増えてますショボーンショボーン


前回の記事に遡って頂くとわかりますが、
3ヶ月前に我が家の家計は
既に詰んでいたのですショボーン

ガンの悩みではなく
お金の悩み膝や股関節の痛みで眠れない毎日。

『1人ではもう無理だ』
と思い、正月にある行動に移しました。
やっとこさ、重い重い扉をこじ開けることにしたんです。

次回に続きます