こんばんはおねがい

今日から学校が始まりました🏫

ばいぶすあがるーアップウシシなーんてね🤭


きょうは登校班で、、すんなり行ってくれましたよグラサンドキドキ

クラスメイト新担任が気になって気になって



気になって気になってしょーが無かったみたいですガーン花束おすましペガサス


結果、

仲良い友達と再会🤝

去年1年離れたけど今年は一緒のクラスで


ラッキー✌️

親子ともどもアンド安堵ですウシシ


1人でも友達が一緒だといいよねドキドキ



で、担任の先生は全くわからない先生でした👩‍🏫


長女長男ともに





若い女の先生らしい👩‍🏫

長男の、クラスは新人の先生👩‍🏫初めて新人あたりました🤭

知ってる先生のほうが心強いけど、


未知なる世界🌍


そして、

1年生の先生も知らない先生でした👩‍🏫


明日の入学式前に兄弟がいると先生がわかってしまうんですね、、笑い泣き

兄弟あるあるぅー👬👬


なんだか、子どものことなのに私の方がドキドキ💓楽しんでしまっています爆笑笑


4月は

始業式

入学式

進級式

お迎え当番

アレルギー面談

懇談会3回

授業参観2回

お泊まり学習説明会

高尾山遠足送迎

旗振り当番


係あったら役員引き継ぎ👩‍💼



4月って30日までだよね?


この行事の多さに

1ヶ月で足りるのか⁉️🤣




🩷まじでチョコクロ美味しいで🫶🩷

色々と楽しみだな😊


明日の入学式も思い出の1ページになりますようにラブラブラブラブ私の白い教科書📕


そしてそして

大量のプリントと書類を持って帰ってきましたガーン💦

昼の準備したいー

書類に目を通したいー

クラス登校班に連絡したいー

明日の準備したいー

長男なおした名札📛ぶち壊すガーン

ースクールナカムラニカイニイキタイ

一気に錯綜してしまい母punk🤱パンクガーンあせるチーンチーン


ちょうどダイニングテーブルに座っていた旦那

なっなっ何かしてるぅ〜泣くうさぎスター


家庭環境表と緊急連絡先

書いてくれてたーーー‼︎


ぱぱァーありがとう泣き笑いキューン愛飛び出すハート


神降臨びっくりマーク


地図も🗺️手書き📝

家族の名前も

学年クラスも子ども達に聞いて


書いてくれたよー‼️


まじで1番重い仕事おわた!


それから母は残りのやらなきゃいけないことを

台風🌀なみに💨ビュンとできましたラブラブ


雨が降る前にスクールナカムラニイケタ‼️



今日のMVPは夜勤明けの旦那だー‼️


ファインプレー‼️笑い泣き泣{emoji:196_char3.png.花束}


こちらからは以上です💁‍♀️