まだまだ春休み続いております笑い泣き


こんばんは🌆

夜分遅くに更新です🆙


昨日から4月になりましたねガーベラ

登校班の親班長から解放されましたアセアセ

毎朝の送り出しを

下2人を連れてアセアセ笑い泣き

早朝の激務を強行突破した朝☀️

思い出に追加されました笑い泣きアセアセ


そして、

進級おめでとうございます🤗花束

我が家も




新5年生

新3年生

新1年生

新年長


と、今年から卒園入学卒園入学卒業入学と

3年続いて参ります笑い泣きアセアセ


おすましペガサス2歳さ年子の試練ですスター汗うさぎ

共感できる方いらっしゃいましたら

励みになります笑い泣きアセアセ


また魔の新学期

魔の1年生生活が始まるけど、


私の白い🤍教科書

←子育てには正解がないから子育て本みても意味がない、

自分で教科書つくろーって📕

何もないところから

子ども達との思い出を 心🟰教科書 でいっぱいにして人生終えたいって言う意味🤭で私が勝手に白い教科書って言ってる爆笑笑


思い出は心に







を思い出いっぱいに

してくれるでしよう笑い泣きアセアセ


色々とがんばりますねおねだり飛び出すハート




新学期が楽しみ😊