皆さま、元気にお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^^)

 

さっそくですが競技会七日目の報告をします。22人参加の最大五卓19Gと大盛況でした。競技会初参加の方が三名もいましたし、今期初参加の方も二名来てくれました。なんか最近層が厚くなってきました!レベルも徐々にではありますが上がってきている印象があります。マナー面も私語厳禁」「打牌無音」「第七打を適当に切らないがかなり浸透してきたかなと思っております。今後も快適な麻雀環境を作る努力を続けていこうと思っています(*^。^*)

 

一位は、「一北寛人」プロでした!!!12112+235.1と、今期ここまではくすぶっていましたが、ついに爆裂しました!!!本部長リーチやら本部長ツモを繰り出して終始他を圧倒( ̄▽ ̄)さすが協会の関西本部長って感じでなんせ強かったです。今期総合4位まで進出してきました!

 

二位は、初参加の「sinroid」さん!!121+135.2と強さを発揮。どうやら競技麻雀の大会などにもよく参加してはる猛者のようです。翌週半額優待チョキです。ぜひまた来てもらいたいです。

 

三位が今期初参加の林尚さん。31411+84.5と快勝。1月はインフルなどにかかっていて不参加を余儀なくされていたようです(-_-;)また来てくれることでしょう。

四位が3113+56.0とまとめた非通知設定さん。躍進継続中笑

五位が123+50.8の天ヶ瀬雅樹プロ!プロ入りしてからの成績の安定ぶりが凄いです。

 

七日目終わっての成績↓

 

あまりマイナスの成績を載せるのはどうかなと気を使って今まではプラスの人のみの成績を載せていましたが、今回下位者数名からご要望がありましたので全員分の成績を載せます!

 

 

上位者は気をよくしましょう。下位者は発奮材料としましょう(^^♪

 

今週末は、金曜日が千代ちせプロと杉原。土曜日が新田友一プロと杉原です。ほんわか金曜日引き締まり土曜日かはお好みで選べます!!皆さん来てくださいねー(*^▽^*)