皆さま、元気にお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^^)

 

いつもは月曜日のブログの更新が遅れました。月曜日は家族で美山かやぶきの里を観光していたし、火曜日はMリーグのレギュラーシーズン最終戦でしたのでU-NEXT Piratesの応援をしていたのでしょうがないとはいえ、すみません(-_-)

 

六日目の報告です。18人参加の最大四卓16Gと厳しい寒さにも負けずまたしても賑わいました。いつもありがとうございます(*^。^*)

 

一位は、11322+103.0だった「非通知設定」さん!いつもちょこっとプラスは多いんですけどデイリートップは一年ぶりくらいですかね。今期は躍進が期待されていますからね。翌週無料招待お祝いとなります。

二位は、221+76.4の「玉利一」プロでした。さすがに強いです。成績の安定感半端ないですね。翌週半額優待チョキ

三位は、1411+67.4のタイチさん、金曜日の東風ノーレートの常連様なんですが、競技麻雀もいけちゃいました(^-^)

四位は、2123+55.7の天ヶ瀬雅樹プロ!!天ヶ瀬って誰だろう、そんなプロ参加してくれてたっけ?ってみんな疑問に思っているでしょうが、正体は今までのハンドルネームでいうと「まつい」さん。今回のプロテストに合格して晴れて最高位戦のプロとなりました。素晴らしいことです!!!ちなみに天ヶ瀬のほうが本名だそうです。

五位は、32413+44.2の昨期優勝のほりしょーさん。前回大きくマイナスしてしまいましたが、再び先団に取りついてきましたね(#^^#)

以下、むらさんたがやす至宝すぎ新田友一プロ、水田さん、までがプラスでした(#^^#)

 

六日目終わっての現在成績↓

 

 

このたびプロ入りした天ヶ瀬雅樹プロが先頭をひた走ってはいますが、後続も離されてはいませんね。

 

今週末は、金曜日がさんと杉原。土曜日が協会の関西本部長の一北寛人プロと杉原です。金土どちらも繁盛するといいのにな~。ご来店、お待ちしております!!

 

最後に本部長のおちゃめツイート笑↓