皆さま、元気にお過ごしでしょうか、まーちゃお京都趣味の会ノーレート担当の杉原です(^^)

 

さっそくですが、四日目の報告をします。この日の京都はけっこうな吹雪だったんですが20人参加の最大四卓17Gと盛況でした。ありがとうございます!!

 

一位は、23121+96.4だった「ニコ」さん!!けっこう苦しい戦いが続いていたのですが、ようやく勝利の女神に微笑んでもらえたようです(*^-^*)「ニコさん、まさかのデイリートップです。」って伝えた時の笑顔は素晴らしかった。心が洗われたような気がしました!翌週無料招待お祝い

 

二位は、121+95.8だった「コロ」さん!すーぐ抜け番の白を引いてしまうのだけが心配です(/・ω・)/やたら抜けてますからね。翌週半額優待チョキ

 

三位は、122+84.3だった「礒野康弘」さん。競技麻雀熱高めな人なんでウェスタンカップのシード権狙いのご参加なんですかね。今後もどんどん参加してくださいね。

 

四位ほりしょーさん、五位非通知設定さん、六位J君と期待の若手陣がポイントを伸ばしました!

 

現在成績↓

 

前回優勝のほりしょーさんが暫定首位に躍り出ています。連覇あるかも(^。^)

 

それと、season15獲得分のポイントを、たがやすさん、ほりしょーさん、しげみんさん、Jくん非通知設定さん、水田さんニコさん、まかさん、コロさん、と入れさせていただきました。また確認しておいてくださいね。

 

今週末は、金曜日がさんと杉原です。先週の金曜日は三卓にもなりましたし、人と打つのが二回目って女の子が来てくれたり、「千代プロに会いに来て生まれて初めて牌を触って僕にちょっとだけ麻雀教えてもらってその日のうちに卓についてしまってあろうことかトップも取っちゃった伝説の人・小山さん」が来てくれたりと、各卓の雰囲気がすごく良くてとても嬉しかったです。今週も再現したい!土曜日は競技会は二回目の参加となる千代ちせプロと杉原です。千代プロの本気の麻雀が見れますよ!できたら両日とものご来店お願いします(^^)